Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

夏休み中のチャレンジのお話・x・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

いよいよ夏休みも終わって通常運転の日々が始まりましたw
夏休みの期間に重なってチャレンジブーストがありましたが、
普段チャレンジにあまり行ってない私も実は密かにフレさんに誘われて
ちょこっと行ったりしてました♪

pso20150814_024755_000.jpg

夏休みのとある深夜・・・えりちーに誘われて固定チャレンジに行くことに!
実はM5までしか行ったことのない私(笑)
その話したらとりあえずM5突破目標で!っと優しく声かけてもらいました^^

pso20150814_034350_005.jpg

さすがチャレンジ慣れしてるみなさん、私が突破したことの無いM5を
たやすくクリアしちゃいました^q^

pso20150814_040652_012.jpg

M6以降は未体験ゾーンだったのでドキドキしながらみんなについて行ってましたw
私はソード専門で頑張ってたこともあり、ソードをたくさん回して頂いて助かりました^q^

pso20150814_041906_015.jpg

そしてついに最終ステージのM10へ(`・ω・)

VRもなんとか持ちそうな感じで最後の奮闘をしましたが・・・

pso20150814_042549_018.jpg

惜しくもクリアならず><

でも初めてM10まで行けてすごく楽しかったです^q^

pso20150814_042940_021.jpg

その後はロビーでおしゃべりを楽しんで気がついたら朝日が昇ってきたところで解散しました(笑)

普段チャレンジ全然やってなかったのでホントいろいろ勉強になりました♪

ご一緒したみなさん、お疲れ様でした^^

チャレンジ第2弾も来るし、これからはチャレンジも頑張らないとね(・ω<)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<サブキャラTAEXデビュー♪ | ホーム | PSO2放送局#34ブースト緊急で念願の・・・!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
