Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

PSO2放送局#34ブースト緊急で念願の・・・!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はPSO2放送局#34がありましたね~^^
アークスフェスティバルの会場から生放送でしたが、ついにEP4の
発表があったり、PS4での稼働もあったりと大きな情報もたくさんでした!

pso20150816_223217_003.jpg

んでアンケート緊急DF連戦ということでueno先生と一緒に行ってきました♪

pso20150816_224324_008.jpg

レアドロ+200%のブーストだったのでもちろんフルブ&ドーナツで臨みましたよ(笑)

pso20150816_224955_009.jpg

無事にクリアしていざ鑑定へ・・・

pso20150816_225735_010.jpg

(;・`д・´)

ねんがんのオロチアギトをげっとしたぞ~(*´∀`*)

実装時からずっと欲しかったので自掘り出来てホントうれしいです^q^

pso20150817_002115_011.jpg

早速強化&能力付けです(`・ω・)
もう1本ショップで購入して属性50にして、強化は通常期間なので
なかなか苦戦しました^^;

もともと5スロだったのでパワブも使って100%通る組み合わせで行きました・x・

pso20150817_002155_012.jpg

完成したのがこちらになります♪
打撃+115で満足(*´∀`*)

pso20150817_002836_016.jpg

Arisaは今まで6属性のカタナを使ってましたが、今後はオロチ1本にして
他のカタナはサブキャラにBrが3人いるので分配して使って行こうと思います(笑)

夏休みも終わって明日から平常運転に戻りますが、オロチで
メメタ消費したのでまたTAなどで金策頑張ります^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<夏休み中のチャレンジのお話・x・ | ホーム | しょこらさんのご厚意でカトリSS特集(*´∀`*)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
