Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

しょこらさんのご厚意でカトリSS特集(*´∀`*)

こんにちわ~、Arisaです(・ω・)

昨日しょこらさんとTAEX行ったのですが、実は続きがありまして^q^
NPCの中ではカトリがお気に入りな私ですが、NPCキャラメイクの達人である
しょこらさんがカトリを作ったと聞きまして一緒にSSを撮って頂けることになりました♪

ということで早速私のマイルームで撮影開始です^^

pso20150813_174116_006.jpg

どのキャラ行こうか悩みましたが、Arisaだとカトリより大分長身で目立っちゃうので
いたずらちびっ子のReinaちゃんにしました(笑)

しかし、しょこらさんホントにNPCキャラメイク上手ですね~^q^

pso20150813_174341_007.jpg

和風なイメージなので二人でリアル傘でパシャり♪

そしてその後は撮影場所をチームルームに移動です(`・ω・)

ビーチ3のEトラでカトリも出てきますが、他のNPCが水着なのに
カトリだけサマードレスだったりしますよね(笑)
ほいでしょこらさんと水着でSS撮ったらおもしろそう!って話になりましてw

pso20150813_180231_014.jpg

しょこらさんのチョイスでカトリはあまり露出高いのは着なさそうだし、
なんだか子供っぽい所あるのでエミリアスイムウェアに♪
しょこらさんナイスチョイスです(笑)

pso20150813_180409_020.jpg

夜の海で水遊びを楽しみました^q^

ちなみにReinaちゃんには可愛い感じのトロピカルビキニウェアをチョイスです!

pso20150813_180812_028.jpg

しばらくすると明るくなってきて絶好の撮影日和に(笑)

pso20150813_180855_031.jpg

いろんなポーズ決めてSS撮影を楽しみました♪

pso20150813_180946_033.jpg

海岸の日差しが眩しいです(・ω<)

pso20150813_181056_044.jpg

時にはジャンプしてはしゃいだりしました(笑)

pso20150813_181419_051.jpg

ちょっとセクシーな感じの一枚www
うちのちびっ子も精一杯頑張ってます(;・`д・´)

pso20150813_181536_057.jpg

なんだかんだで1時間以上がっつりSS撮影に没頭したのは
久し振りだったのもあって非常に楽しい一時でした♪

しょこらさんともたくさんおしゃべりできて楽しかったです^^

~おまけ~

pso20150813_183226_073.jpg

私がキャス男作った話の流れで登場したでべそ白トナカイ君w
何故かバレーで遊び始める二人(笑)

pso20150813_183430_078.jpg

そしてやっぱり出っ張りすぎたでべそに注目されて、執拗に狙われます@@

pso20150813_183916_083.jpg

最後はスポーティーな感じのソロショットで♪
この水着も似合ってますね^^

しょこらさん、長い時間ありがとでした~(*´∀`*)
また一緒に遊びましょうね^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 |
<<PSO2放送局#34ブースト緊急で念願の・・・! | ホーム | 順調にレベリング♪>>

コメント

ウフフ♪(。-艸・。)
こちらも久しぶりに楽しい時間を過ごさせてもらいました!

こんなことでよければいつでも御呼びくださいませ~w
2015-08-14 Fri 16:59 | URL | しょこらぁて [ 編集 ]
SS撮影ホントに楽しかったです♪
またいろんな場所でSS撮ってみたいですね(笑)
ありがとでした~(*´∀`*)
2015-08-15 Sat 11:21 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
