Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

テッセン楽しい~(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

Ramiellのレベルが47と目標の50近くまで上がったので今日からは・・・

pso20150812_114456_000.jpg


いたずら好きなちびっ子、Reinaちゃんのレベル上げ開始です♪

pso20150811_211001_005.jpg

日中に絶望があったのでダンスでセンターを取って踊りを満喫してから
レベル上げPTに参加しましたよw

pso20150811_213336_010.jpg

ReinaちゃんはBr/Huのカタナ使いなので新PAのグレンテッセンを使ってみました!
シュンカみたいな突進してから派生で追撃するタイプですが、追撃の際に方向転換するので
ちょっと慣れが必要な感じです・x・

pso20150811_221256_013.jpg

しかし、居合技ということで非常にモーションがカッコいいです^q^
このゴルさんに切っているSSとかは野良の方とタイミング合って
綺麗な感じに撮れましたよ~♪

しかし、1周目終わりに重大なミスを犯してしまった事に気が付きます・x・
敵を倒したらEXPFULLの表示が・・・(笑)
コフィーさんのレベル解放オーダー忘れてましたwww
というかホント絶望の経験値凄いです@@
レベル上げしてるみなさんも気を付けてくださいね・x・b

pso20150811_215718_012.jpg

まあサブクラスの経験値は入りますし2周目ものんびり楽しみました♪

pso20150812_014356_017.jpg

んでもって夜にはうーさーが来たのでレベル上げPTに入って久し振りに
眷属戦からフルで回しましましたよ~w

pso20150812_114539_001.jpg

レベルは38でもうちょっとでVH行けるとこまできました・x・
もちろん40のレベル解放オーダーはちゃんと終わらせてますよ(笑)

クエの方は浮遊の途中なのでここでクォーツ倒せばVH解放オーダーもクリアです^^

明日にはReinaちゃんもTAクエ解放終わらせてレベルも50近くにしたいところですね(`・ω・)

チャレンジブーストも始りますが、誘われたら行くぐらいな感じになりそうです(笑)

夏休み中にサブキャラ何人のTAクエ解放とレベル上げ終わるだろうか・・・(;・`д・´)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<順調にレベリング♪ | ホーム | Ramiellレベル上げ開始(`・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
