Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

Ramiellレベル上げ開始(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

夏休みに入って時間も出来たのでいよいよ3周年のビンゴ埋め以降、
活動してなかったサブキャラのレベル上げもちょくちょく開始しますw

まずはサブキャラの筆頭であるキャス男のRamiellからです♪

TA、EXがメインになりますので今回の目標は
①SHTAまでのクエとオーダー解放
②SHTAとEXが受注できるレベル50まで上げる
この2つになります・x・

自分用のメモになりますが①を達成するには
遺跡と祭壇のフリー解放&アークスクエのデコル討伐クリアが条件です^^

pso20150811_002710_008.jpg

という事でフリークエの解放を進めつつ絶望などの緊急に参加して
そくそくとレベル上げしました♪

クラスボーナスも控えてる為かハード帯などでも結構人が多く、
レベル上げ目的のPTも結構あったので割とやりやすかったですw

pso20150811_011051_010.jpg

夜にはくーちゃんがキャス男を作ったということで一緒にSS撮ってきました^q^
まったくタイプが正反対な二人であった・・・w

pso20150811_011719_021.jpg

トナカイ着るとこんな感じwww
お腹がレッグの体系に依存される為か、すごい事になってます(笑)

pso20150811_013542_024.jpg

ロビーではーたんと合流して3人で踊ってみた(`・ω・)
うちの子・・・お腹だけでなく、おへそも出っ張り具合もやばいです^q^

pso20150811_013920_028.jpg

決めポーズしてみるも何だか憎たらしい感じにwww

pso20150811_181735_000.jpg

レベル上げの方はRaが47まで上がってTAのクエ解放は終わったところまで進みましたよ~♪
あとはレベル50まで上げれば完了ですね(・ω<)

とりあえずランチャーはArisaのお下がりでファイナルインパクト装備できる様に
なりましたが、エヴァレカーサー装備までにはまだ遠そう・・・^^;

倉庫見ると凍土と機甲1周すればバイオトライナー交換できそうなので
エヴァレカーサーより使いやすそうなだけに悩みます・x・
いっそのことクラフトでHu装備可のファイアーアームズでも作っちゃう??(笑)

サブキャラ共用のサイキ防具もまだ作ってないし夏休みはなかなか忙しくなりそうです♪
8/12からはチャレンジブーストもありますしね(`・ω・)

引き続きレベル上げの方頑張りたいと思います^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<テッセン楽しい~(*´∀`*) | ホーム | 夏休み突入したしコス紹介♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
