Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏休み突入したしコス紹介♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

いよいよ連休前の激務も無事終了して夏休みに入りました^q^
ということでまずは先週追加された新コスを少しご紹介です♪

新ACスクラッチ「ヴァーサス ブレイブルー」は文字通り
ブレイブルーとのコラボですが、私やったこと無いので
さらっとだけになります(笑)

pso20150810_111505_001.jpg

ラグナ・レプカF

多分ブレイブルーの主人公っぽいキャラの女性Verコスです(笑)
ジャケットに付いているベルトがなかなかいいアクセントですね~
裾広のボトムもなかなかカッコいいです^^

pso20150810_111951_002.jpg

イザヨイ・レプカ

騎士っぽいデザインですが、どことなく可愛らしさも出てる感じ♪
公式の画像見てみたのですが、原作では腰にユニットみたいなのが
付いてて結構派手な感じになってましたねw


ブレイブルー系に関してはスクラッチで引いたこの2つのみになります・x・

あとはロビアクで夏にぴったりな花火2が追加されたので
エアリーサマードレスの新色と合わせて撮ってみました^q^

pso20150810_112242_012.jpg

いわゆる置き花火のドラゴン系ですが、いろんな色に変わって
結構見ていて綺麗です(*´∀`*)

Nanaちゃんも花火楽しそう♪

男性版は打ち上げ花火になりますが、ちょっとSS撮るのが難しそうですw

夏休みに入ってまったりPSO2出来るので、停滞していたサブキャラの
レベル上げの方もちょこちょこ頑張りたいと思います(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<Ramiellレベル上げ開始(`・ω・) | ホーム | Twinkie Star設立3周年☆>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
