Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

トリプルブースト終了ですが・・・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

トリプルブースト終わりましたね~

最終日ですが、私は結局エクストリームに行きました!

pso20130903_224819_002.jpg

ueno先生とフレさんの3人です♪
気合のエミリアスイムウェアで揃えてますw

先日同様、森林と龍の36~40周回でしたが、TマシのSWポロリん!

まさか・・・


pso20130903_222549_000.jpg

はい! 2日連続のヤスミです(*´∀`*)

ADではレア運が振るわなかったので最後の最後で来ましたよw

ちなみに今日の属性強化緩和ですが・・・

強化したい武器と、「武器カテゴリー」および「レアリティ」が同じ武器で+1

強化したい武器と、「同名」で「属性が異なる」武器で+10

強化したい武器と、「同名」で「属性が同じ」武器で属性値が「素材となる武器の属性値分」増加

なので・・・

ヤスミ3つになったので今使ってるヤスミを属性50にできますが、
メメタも無いし・・・w
どうしましょ(´・ω・`)

EXですが、スペシャルステージで初めてDF本体戦に遭遇!

pso20130903_234210_010.jpg

噂には聞いてましたが、地面が透明・・・w

すごくやりずらい(笑)

まあ、原石も出たのでよしとしましょう♪

さて、本日アップデートですが・・・

色々と問題が起きているようです(´・ω・)

問題の内容が内容なだけに、ちょっと心配です

とにかく無事にアプデが終わることを祈ります(・ω・)


でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バニーちゃん最高(・ω | ホーム | 久しぶりにエクストリーム♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
