Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

黒ノ領域

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日のアプデでは浮上施設以来となる新フィールド黒ノ領域が実装されましたね♪
ということで早速ueno先生と一緒に行ってきました(`・ω・)

pso20150806_010257_004.jpg

黒ノ領域は紅葉が綺麗な山の中にある感じです・x・
所々に金の装飾があって綺麗ですね~^^

pso20150806_010750_007.jpg

コドッタ・イーデッタが登場するアークスクエからは新しい玩具系ダーカーが
多数登場しますが、その中で目を引いたのがこの車みたいなやつ(笑)
なかなかトリッキーな動きで面白いですwww

pso20150806_011947_008.jpg

コドッタ・イーデッタのボス部屋前で紅葉が綺麗だったのでパシャり・x・
床の金模様も素敵です^q^

pso20150806_012028_012.jpg

中ボスのコドッタ・イーデッタは合体ロボみたいな玩具系ダーカー

中にはパイロットみたいなちびっ子がいて、ある程度ダメージを与えると
回りのパーツが崩れて姿を現したりします(・ω・)

pso20150806_013526_018.jpg

ボスのグアル・ジグモルデ
女郎蜘蛛みたいな見た目で放送局でも話題になった死の宣告を使ってきますが
体験すること無く倒しました・x・w

黒ノ領域では新PAディスクやクエスト報酬で陰輝石チャンドラもGET出来るので
☆13堀がてら周回して楽しみたいですね♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<再びメメタを貯める日々へ(笑) | ホーム | 「3周年記念」 報酬期間終了のお知らせ・x・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
