Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

「3周年記念」 報酬期間終了のお知らせ・x・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

一週間経つのが早いもので、実質本日で報酬期間も最終日になりますね><

pso20150804_223110_006.jpg

私はというとこの報酬期間ではぜんぜんレア堀してなかったので、
最後くらいはとリリーパULTにとしょじいと籠ってましたw
まあ☆13なんてありませんでしたけどね(泣)

んで武器の能力付けですが、メメタ不足に苦しみましたが倉庫の
肥やしを売ったりしてなんとか期間中に完成させることができました!

ということで残ってた今回メインの☆13ソードとEige君の武器は
こんな感じになりましたよ~・x・

pso20150805_011603_002.jpg

恐らく見た目的にも今後のArisaのメイン武器として張って行くことに
なる朔桜はモデュレイターを入れた5スロで打撃+120仕様に!
巷では6スロ以上でモデュフリの組み合わせで攻撃力が+150とか
なってる方もちらほら見ますが、私はこの辺が限界です(笑)

pso20150805_011610_003.jpg

スレイヴキャリバーも同じ打撃+120の構成にしてみました(・ω<)
あとは属性上げをなんとか頑張りたいところですね~

pso20150805_011458_000.jpg

ここからはEige君の武器に入ります・x・
Fi/Huをメインに使ってるので今まで槍はナイトファルクス使ってましたが、
こちらに更新しましたよ^^
能力付けは最初、バーアリ/パワ3/モデュ/スティグマの3スロから
エクストラ特攻で作る打撃+95 PP+8仕様にするつもりでしたが、
としょじいから報酬期間だしと勧められたのがこのOPです(笑)
打撃+100 PP+8となかなかすごいw
3スロからのエクストラ特攻なのでパワ4とフリクトが100%にならなく
ドキドキしましたが、なんとか通ってよかったです^^;

pso20150805_011504_001.jpg

Fi/Brで使用するラクカも同じOPで作成しました・x・b
一昔はステブを使って5スロで作ってた攻撃力+100が4スロで出来るなんてw
能力付けもほんとうに進化しましたね(笑)

いつもより多くの武器を作った気がしますが、なんとか完成させる事が
できてよかったです(*´∀`*)

防具までは手が回りませんでしたが、まあ後で+5%の週間とか
きたらArisaの射撃防具とSenaちゃんの打撃防具を5スロに拡張したいですw

旅行も挟んだので結構慌ただしい報酬期間になってしまいましたが、
まあ満喫できたと思います(・ω<)

明日からは新フィールドやスクラッチ更新のアプデが来るので
報酬期間で大分消費したメメタを回復しながら、楽しみます♪

一先ず報酬期間お疲れ様でした~^q^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<黒ノ領域 | ホーム | 真夏のDF連戦~水着祭り♪~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
