Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

真夏のDF連戦~水着祭り♪~

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

報酬期間も終盤ですが、私は密かに週末旅行に行ったりしてました(笑)
ということで週末はPSO2あまりプレイしてなかったのですが、
金曜日にフレさんで集まってDF連戦に行ってきました♪

pso20150731_224407_008.jpg

ライブ前にるーちゃんの周りをくーちゃん、トトちゃんと一緒にぐるぐる~w

pso20150731_230101_016.jpg

ほいでその後はみんなでライブに参加・x・
センター取るためにボタン連打したらホントに取れちゃいましたwww

pso20150731_231524_022.jpg

ライブが終わった後はイシュちゃんから今回の企画の説明がありました^^

①全員水着着用

②サマーラッピーから落ちる武器を予算10Kで調達(笑)

③防具はいつも通り装備しておっけ~・x・b

防具はきちんと装備出来るのでそんなに床ペロしないと思いますが、
武器の攻撃力が落ちるので長期戦になるかもw

pso20150731_232755_023.jpg

武器はもちろんソードを使いたかったのでルーサー戦も考慮して
ミラージュ付きのフリーズツナを予算丁度で調達(`・ω・)

水着は何にしようかな~っていろいろ来てる時にたまたまえりちーと
同じ水着になった時があったので並んでSS撮ってみました♪
金髪姉妹です(*´∀`*)

pso20150731_233423_025.jpg

水着は結局黒ビキニにして、いざDF連戦へ!

pso20150731_233634_027.jpg

防具しっかりしてたので予想通りエルダー戦では床ペロはありませんでした^q^
そして意外だったのがWB有りでフリーズツナでもそれなりにダメージが出たので
思ったよりも全然早く倒すことができましたよ~w

そして問題のルーサー戦へ・・・

pso20150731_235053_035.jpg

こちらもくーちゃんがWBばっちりきめてくれて後はみんなで集中攻撃♪
ミラージュ付き武器を調達してたので時計も問題無く破壊できて、
床ペロせずに倒すことが出来ました(`・ω・)

pso20150731_235938_042.jpg

勝利後の集合SS♪

みんな水着コーデ可愛らしいですね^q^
私もパレオ巻けばよかったかな?(笑)
でもこっちの方がスタイリッシュでうちの子には合ってるな~って思ってたりw

レアの方はいつも通りでしたが、すごく久し振りの武器縛りDF楽しかったです^^

参加されたみなさんお疲れ様でした♪

さて、報酬期間もいよいよ明日を残すことろです!
まだ武器全部作り終えてないのでなんとか終わらせたいところですねw

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<「3周年記念」 報酬期間終了のお知らせ・x・ | ホーム | まずは☆12武器の能力付け(`・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
