Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

まずは☆12武器の能力付け(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日武器の強化は終わったので本日からはいよいよ能力付けに入ります・x・

一番のメインは☆13ソード2本ですが、まずは☆12武器からやって行きますよ~

pso20150730_190703_000.jpg

もともと5スロだったヤスミ7000Vはシューブを使っていつもの射撃+100 PP+7の構成にしました♪
今では攻撃+100以上とかもやりやすくなりましたが、私的にはPPも欲しいので
この構成が一番しっくりきますね(笑)

pso20150730_195416_003.jpg

続いてテンイムソウです・x・
パワブは☆13ソードに取っておきたいのでパワブを使わずに打撃+100 PP+7以上を
確保したかったのでこの構成に!

pso20150730_195423_004.jpg

無事に通ってよかった~^q^
何気にパワブは相場が高いのでこれは結構リーズナブルだったりしますw

pso20150730_200848_005.jpg

その後はヒャッカリョウランも同じ構成に・x・
pso20150730_201024_007.jpg

ウィンクルムが~(´・ω・`)

pso20150730_204450_010.jpg

再チャレンジして無事に完成しました^

能力付けはとりあえず今日はここまでにして、るーちゃんと一緒にビーチへ♪

pso20150730_213216_015.jpg

早速ヒャッカリョウランの試し切りです(笑)
PP管理に気を付ければフィーバー中でも結構ダメージ稼げますね^q^

pso20150730_215735_023.jpg

今日はガルグリ出ないかな~って思ってたら最後に出ました!
まあ☆13は出ませんが・・・w

pso20150730_221603_025.jpg

るーちゃんご一緒ありがとでした(*´∀`*)
スポーティーな水着も似合ってますね・x・b

~おまけ~

pso20150731_013958_031.jpg

深夜にフレさん達とおしゃべりという名の密会(笑)
報酬期間中なのにマイルでまったりしてる私達って・・・なんて話してましたwww

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<真夏のDF連戦~水着祭り♪~ | ホーム | ついに始まった報酬期間~武器強化編~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
