Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ついに始まった報酬期間~武器強化編~

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

いよいよ「3周年記念」WEB連動パネルイベントの報酬期間が始まりましたね!
私もいろいろ作りたい武器や防具があるので気合入れて臨みますよ~

pso20150730_005930_000.jpg

というわけで初日は武器の強化に勤しんでました・x・

pso20150730_005944_001.jpg

pso20150730_005948_002.jpg

まずは☆13のソード2本を潜在3+10に(`・ω・)
ラムダグラインダーも無事に足りたのでよかったです^^
しかし強化費が高いのでこれだけでも結構なメメタ消費ですね~;

pso20150730_005954_003.jpg

pso20150730_010000_004.jpg

ここからは☆12武器に入ります・x・
私の大好きなテンイムソウ&ヒャッカリョウランも念願の10503です^q^

pso20150730_010011_005.jpg

この前GETしたヤスミ7000Vも10503にしました♪
Ra武器の更新はすごく久し振りですね~
今までエヴァレカーサーだったので大きく前進した感じw

pso20150730_010049_006.jpg

pso20150730_010055_007.jpg

Eige君用に準備してたハルヴァとラクカも10503に!
これでFi/HuとFi/Brがさらに楽しめそう^q^

これらの強化だけでも結構メメタ飛んじゃいました@@
報酬期間でも☆12強化はなかなか大変な感じでしたね^^;

後日能力付けも行いますが、メメタが持つか心配だったりwww

強化&能力付けがメインになってますが、レア堀の方も
頑張りたいと思います(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<まずは☆12武器の能力付け(`・ω・) | ホーム | 報酬期間前に調子が出てきた!? >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
