Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

報酬期間前に調子が出てきた!? 

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

週末はいつもお出かけとかで忙しかったのですが、今日は久し振りに
まったりとPSO2三昧してました(笑)

pso20150726_125634_010.jpg

お昼のDF連戦にはとしょじい、くーちゃんと一緒に行くことに♪
くーちゃんとぐるぐるして遊んでました^q^
このぐるぐる、なんと攻撃ボタンを押すと方向転換できるそうです!
初めて知りましたwww

pso20150726_125842_012.jpg

トナカイになってもぐるぐる^q^
夢中になりすぎてライブに乗り遅れそうになるトナカイ2匹・x・w

pso20150726_125854_014.jpg

颯爽とライブ会場へイン(`・ω・)

pso20150726_134239_017.jpg

DF連戦はいつも通りサクサク♪
いつも思いますがアカウント1回なのが時間的にちょっと悔やまれますw

pso20150726_134739_019.jpg

最近調子が上向きなのがラヴィス=ブレイドをGETです!
この勢いでオロチアギトとかニレンオロチ出ないかな^q^

pso20150726_141216_020.jpg

DFの後は昼寝に向かったとしょじいと入れ替わりではーたんが来て
一緒にTA行ってきました・x・b
水面ちゃんは久し振りに登場したらしいです(´・ω`・)
そしてくまおがいつの間にかヤンキーになってました(・´ω・`)

pso20150726_223950_044.jpg

夜には今までタイミングが合わなくていけなかったビーチウォーズ3に
ueno先生、としょじいと一緒に行ってきました^^

パティ&ティアちゃんがなんかギャルみたいになってる@@
パティ大好きなはーたん的にはどうなんだろう・・・(笑)

pso20150726_224735_045.jpg

私の大好きなカトリもこんがり小麦色に^^
カトリは水着じゃなくてサマードレスなんですね・x・

pso20150726_225050_049.jpg

としょじいがガルグり出ろ出ろ~って言ったらほんとに出てきましたw
巷ではレベル80なので期間限定よりも☆13が出やすいとかで
話題になってますよね~

pso20150726_225344_055.jpg

このビーチウォーズ3は音楽がインフィニティーのOPという事もあって
ナギサちゃんもEトラで出てきます♪

同じ水着なので一緒にSS撮ろうと頑張りますがなかなかうまくいかずw

pso20150726_230112_058.jpg

男性部門ではゼノがサングラスでなかなかカッコいい感じでしたね(笑)
エコーさんとセットで出てきてほしかった・・・(´・ω・`)

pso20150726_230817_061.jpg

クエ終わった後に3人でSS♪

うちのチームは個性的な面々が多いですが、水着も3人とも
趣向が見事に分かれましたねwww

今日はたくさんのフレさんといろいろ遊べて楽しかったです(*´∀`*)
ありがとうございました~^w^

~おまけ~

pso20150727_000417_063.jpg

寝る前にとしょじいの部屋にいる鳥に頑張って
いつものAAを覚えさせましたwww

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:4 |
<<ついに始まった報酬期間~武器強化編~ | ホーム | トロピカルサマー^q^>>

コメント

毎日お昼寝してるのがバレ、、(笑
普段土日はArisaさんあんまりインしてないので少し斬新な感じでした♪
うちのオウムの記憶力はじぃと同じくらいなんだとか(; ・`д・´)
2015-07-28 Tue 09:22 | URL | じぃ [ 編集 ]
や・・・やんきー・・・(´・ω`・)
2015-07-29 Wed 13:58 | URL | くまちゃん [ 編集 ]
久々の休日にゆっくりPSO2出来て楽しかった^q^
鳥にAA覚えさせるの何気に苦労したよwww
じいの記憶力はもしかして・・・(笑)
2015-07-30 Thu 01:02 | URL | Arisa [ 編集 ]
やんきーカッコいいよ(`・ω´・)b
日曜はいろいろ付き合ってもらってありがとでした♪
2015-07-30 Thu 01:04 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
