Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

固定DF連戦で久し振りの☆12(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はえりちーからDF連戦固定のお誘いを受けたのでとしょじいと一緒に参加してきました♪

pso20150723_231136_004.jpg

アークスダンスフェスが終わった後、お立ち台の上ってるとステージが
元に戻った時にサマーラッピーの中に入ったままになってました(笑)
ちなみに真ん中の温泉にも浸かれますよwww

pso20150723_234141_006.jpg

ほいでそのままDF連戦に突入(`・ω・)
Senaちゃんの雷/風ツリーのザンディオン仕様で行ってみました♪
何気にこの組み合わせはエルダーとうーさーの弱点ですし中々面白いです^q^

pso20150723_234344_007.jpg

ゲージが溜まったらサンディオンで⊂(^ω^)⊃ブーン
すごく楽しい~^q^

pso20150723_234554_009.jpg

今回はまっちのPTに混ぜてもらいました^^
なぜかみんなでビーチバレーで盛り上がりましたねwww
まあ、Senaちゃんは女子バレー日本代表くらいの身長あるので
アタックの打点は負けないけどね(`・ω´・)w

えりちー、お誘いありがとでした♪
わいわいと盛り上がって楽しかったです(*´∀`*)

pso20150723_235203_010.jpg

ドロップの方はなんと初のヤスミノコフ7000Vを拾いました!

ちょうどライブ前にArisaの射撃防具をサイキで作ってたので
これはRa頑張れって事でしょうか?(笑)

報酬期間も近づいてきてるし素材集めやメメタ確保の方も
そろそろ頑張りたいと思います♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<トロピカルサマー^q^ | ホーム | 祭りだワッショイ♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
