Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

祭りだワッショイ♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日のアプデで参加型新ライブ「アークスダンスフェス」が追加されましたね~^q^
お仕事月末モードに入ってたので1回目のライブには間に合わず、
私は2回目からの参加となりました・x・

pso20150722_230031_000.jpg

チムメンのueno先生、としょじい、フレのえみたんと一緒にライブを見に行きましたが・・・

あれ!? 時間になっても始らないよ@@

pso20150722_230155_002.jpg

なんとショップエリアの中央部分で行われてましたwww
ウォータースライダーはどこに行ったのでしょ(´・ω・`)

そしてスタートダッシュ遅れたので1曲目はお立ち台に登れずorz

しかし光吉さんは相変わらず歌カッコいいですね~^q^

pso20150722_230804_005.jpg

2曲目は放送局メンバーでレアドロ☆KOI☆恋!

pso20150722_230946_007.jpg

今度はダンスに参加出来ましたよ・x・b

タイミングよくボタンを押すリズムゲームでしたが、お手軽にできる感じで
いいと思いました^^

pso20150722_231006_008.jpg

最後の方では綺麗な虹ドロップの演出が(*´∀`*)
この後のDF連戦でも虹色見れるといいな~(笑)

pso20150722_233543_015.jpg

という事でそのまま4人でDFへ参戦です(`・ω・)
久し振りにArisaのBo/Huで行ってみました♪
最近はソードばっかり使ってた為かDBの扱いが前よりも
うまくできなかったような・・・(汗)

pso20150722_234715_017.jpg

4人で勝利のポーズ!
虹ドロは見れませんでしたが、キューブたくさん稼げたのでよかった^q^

一緒したみなさんありがとでした♪

さて、帰るのが遅かったのでビーチウォーズ3には行けませんでしたが、
水着を着ていくとブーストがかかるとの事なので早速新しい水着の
トロピカルビキニウェアをGETしました(*´∀`*)

明日も時間的にビーチウォーズ3は参加できないので、
とりあえずSS撮ったりしようと思います^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<固定DF連戦で久し振りの☆12(`・ω・) | ホーム | 駆け込みビンゴw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
