Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

朔桜属性60に(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

ちょっと更新が空いてしまいましたが、週末もちょこちょこバッヂ集め頑張ってました^^

pso20150718_223305_004.jpg

一応この週末ではレアガルグリを3回程見た気がしますwww
ホントに出ないですよね~^^;

ほいで週末頑張った成果もあって・・・

pso20150720_225446_000.jpg

金バッヂ300貯まりました~^q^

ということで・・・(`・ω・)

pso20150721_004400_012.jpg

目標だった朔桜属性60達成です(*´∀`*)

なんとか期間中に出来てよかった~♪

まだ限定ショップも2週間くらい期間残ってるのでスレイヴの属性強化用に
もう1本交換できるようにバッヂは集めようかな^q^

とりあえずはまったり出来そうですw

pso20150721_003000_009.jpg

んで今日はフレのえみたんと一緒に期間限定回ってました(・ω<)
えみたんが「レア種出るかも!」って言ったらホントにガルグりの
レア種出てきてちょっとびっくりしたり(笑)

ご一緒ありがとでした~^^
また遊びましょうね♪

~おまけ~

pso20150717_011812_027.jpg

バーチャロンロビーも残りわずかなのでテムジンを撮ってみました・x・
何だかんだで思い入れのある作品ですし、明日はもうちょっとSS撮っておこうかなw

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<駆け込みビンゴw | ホーム | ついに手に入れた紫電の大剣>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
