Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ついに手に入れた紫電の大剣

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

金バッヂ集めと並行して進めてたビンゴ埋めですが、
サブキャラも裏ビンゴ進んでようやくユルルングルが250個以上揃いました^q^

pso20150716_214444_000.jpg

ということで兼ねてから欲しかったスレイヴキャリバーと早速交換してきました♪

pso20150716_215005_002.jpg

どことなく闇っぽい雰囲気のソードなので黒のブライダルドレスと合わせてみましたw

pso20150716_215038_004.jpg

螺旋状の刃の中心にはクリスタル的なものがあってくるくると回ってます・x・
なんとなく*乖離剣エアみないな雰囲気でちょっと好きかも^q^

pso20150716_215056_006.jpg

形状も特徴的ですが、なんといっても抜刀時には剣の周りにオーラが渦巻いて
振ると紫の雷っぽいエフェクトがかっこいいです(*´∀`*)

pso20150716_215120_011.jpg

別角度から見ると柄の部分もなかなか変わった形状でまさに闇のソードって感じw

pso20150716_215258_022.jpg

私、結構紫色が好きなので配色も気に入ってます^^
交換品なので属性は炎になってますが、地道に属性上げて最終的には
闇属性のソードにしたいですね~(`・ω・)

pso20150716_233316_025.jpg

マイルームにも飾ってみました^q^
前までは4兄妹の武器を飾ってましたが、最近はソードも増えてきたので
また以前の様に6本のソードを飾ることにしてみました♪
これで☆13ソードは2本目ですが、報酬期間ではアーレスと属性強化用の
スレイヴ掘り頑張って、その後のチャレクエブーストでイデアルをGETして
☆13ソード揃えたいものですね(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<朔桜属性60に(*´∀`*) | ホーム | エクセントリックなデザイン♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
