Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

2本目の夜桜を目指して

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

新キャラのビンゴ埋めも少し落ち着いたので、2本目の夜桜を
目指して今日も境界に行ってきました^^

pso20150714_235326_008.jpg

期間限定クエも後半になって1週間が経とうとしてますが、
未だに☆13の出る気配は無いですね~(笑)

回りでも出たって話聞かないのでそれなりに渋いかもしれません・x・

pso20150715_001803_013.jpg

最近は境界ばっかり行ってるのもあって全然TAとか行けてないので
報酬期間のメメタ確保がちょっと心配だったり・・・w
まあ今のペースだと思ったよりも早く2本目GET出来そうなので
落ち着いたら溜まったデイリーなどもこなしたいですね^^

pso20150715_002415_015.jpg

境界に一緒に行ってくれたチムメンのとしょじいとクエ終わった後で
キャップシップでのSS♪

いつもありがとね~^q^

pso20150715_003737_016.jpg

金バッヂは118個になりました!
引き続き頑張りますよ~(`・ω・)

そういえば新コスのチェックがまだだったので明日あたりにでも
SS撮ったりしようかな(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 |
<<エクセントリックなデザイン♪ | ホーム | 新キャラ紹介の続き・x・>>

コメント

私も★13はまるっきり出る気配がありませんね(´・ω・`)
ということで、ひたすら金バッヂを貯めて、朔桜2本目を目指すのみ・・・!
バッヂ集めやすいのが救いですね(*´ω`*)
2015-07-15 Wed 20:15 | URL | サン [ 編集 ]
ほんとに期間限定クエでの☆13は出ないですね(´;ω;`)
バッヂは前の混沌よりは集めやすくて助かってます^q^
お互い朔桜2本目目指して頑張りましょ~♪
2015-07-16 Thu 02:08 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
