Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ねんがんの朔桜をゲットしたぞ(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

先日金バッヂが300個になりましたので早速朔桜と交換してきました^^

pso20150713_073849_001.jpg

紅葉姫の色違い武器となりますが、紫色を基調とした感じで非常に
私好みでずっと欲しかったです♪

pso20150713_073948_003.jpg

剣を振ると、紅葉姫は紅葉が舞うのに対して朔桜は桜が舞います^q^
すごくきれいですね~(*´∀`*)

pso20150713_073959_009.jpg

そして何と言っても刀身の模様がすごく綺麗です!

pso20150713_073755_000.jpg

マイルームにも飾ってみました♪
この3本が並ぶとなんだか素敵な感じですね^q^
密かに昔のように6属性のソードを集めてるのですが、☆12武器の
取引解禁でライトニングエスパーダも雷50になりましたし、
朔桜GETで紅葉姫は昔の風に戻したので後は闇だけですね・x・

一応スレイヴキャリバーをGETしたら見た目的に闇のソードに
しようかと思ってますが、属性を変えたりするのが大変そうです;

私のペースだと難しそうですが、朔桜を属性60用の他にもう1本
狙ってみるのもいいかもですね(笑)

朔桜も加わってさらにソードライフを楽しんで行きたいと思います♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 |
<<新キャラ紹介の続き・x・ | ホーム | ようやく金バッヂ300個達成♪>>

コメント

朔桜GETおめでとうです!
朔桜はイケメンすぎる武器ですよね~w
わたしも思わず交換しちゃいました(*´ω`*)
刀より刀らしい大剣!・・・素敵すぎます♪
2015-07-13 Mon 12:33 | URL | サン [ 編集 ]
ありがとです~^q^
何とか属性60出来るペースで1本目GETできてよかったです♪
朔桜はホントにイケメンですよね~(*´∀`*)
紅葉姫と合わせて楽しくソードライフを満喫します(笑)
2015-07-14 Tue 01:10 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
