Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

DF連戦と期間限定クエ後半戦

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日のアプデで3周年イベントMAXIMUM ATTACKも後半戦に突入しました♪
インしてからはとりあえず手持ちの☆12武器を属性50にしたり、
スクラッチ品を確保して落ち着いたところで、アプデ日は恒例になってきてる?(笑)
いつものメンバーで集まって新クエに行ってきました^q^

pso20150708_210408_002.jpg

なんとかバーチャロン2のロビアクもGETしましたよ♪
最近はほんとにロビアク高くてスクラッチで当たってよかったです;

pso20150708_212423_004.jpg

まずはDF連戦の緊急クエスト来襲せし虚なる深遠の躯に!

思えばエルダーに固定で戦うのってすごく久し振りな気がしました(笑)
まあ戦い自体はこれまでと変わらないのでサクッと1戦目終了・x・

pso20150708_213541_018.jpg

そのまま2戦目のうーさーですが、戦闘中のSS撮り忘れましたwww
こちらも難なく倒しましたが、なんとなく通常よりHPが少ない気がしましたね(・ω・)
2連戦だから調整されてるのかな??

メンバーで☆12出た方もいたのでよかったです^q^

pso20150708_215606_023.jpg

ほいで本命の3周年記念クエスト第2弾境界を貫く双角の凶鳥へ向かいます・x・

壊世区域:森林が舞台ですが、ULTでは無いので敵は柔らかい印象ですw

pso20150708_220002_025.jpg

なんと道中にナイトギアが!!!!
これで12キャラビンゴでユルルングルGETは大丈夫ですね(震え

pso20150708_220618_028.jpg

アンガなどを倒してボス部屋に行くと、いよいよガル・グリフォンの登場(`・ω・)
私、初代PSOは一応GC版でちょこっとだけプレイしたときはあるのですが、
ほんとに少しだけだったのでガル・グリフォンは初見です(笑)

pso20150708_220811_033.jpg

思いの他あっさりと倒せてびっくりでしたwww
まあ☆13目指して周回するのにはいいかもですが・・・^^;

pso20150708_223102_039.jpg

境界では地味に登場エネミーが変わったりします・x・
いつもはロックベア出るところでマイザーが出たり・・・

pso20150708_231317_040.jpg

ナイトギアの代わりに鳥が出たりと(笑)

思ったよりも金バッヂも拾えるので積極的に境界は頑張りたいと思います♪
ベーアリソールも確保しないと!

参加したみなさんお疲れ様でした~(*´∀`*)

~おまけ~

pso20150709_014257_042.jpg

境界でナイトギアが出るので新キャラのビンゴ埋めも頑張ってますw
昨日で新キャラは4人目がビンゴ表クリアしたので丁度半分ですね・x・
あまりまったりしてるとまた最終日近くなってあたふたするので、
こちらもちょこちょこ頑張りたいと思います♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<ようやく金バッヂ300個達成♪ | ホーム | 混沌最終日に激闘のビンゴ埋め>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
