Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ラッピー教室(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日もアドに行きましたが、微笑ましい光景が^^

pso20130901_114852_014.jpg

ζ*'ヮ')ζ<みんな~あつまって~、ラッピー教室始まるよ~♪

イシュ先生のラッピー教室ですw

PT集まったときに自然とこんな感じになりました(笑)
ちなみに一番右が私です(・ω・)

中央のかわいいラッピーさん達とは初めてでしたが、楽しくクエさせてもらって
フレンド申請もしましたよ~^^

pso20130901_114727_011.jpg

先生のお歌の授業ですw

クエ中もすごく楽しかったな~(*´∀`*)

pso20130901_114010_003.jpg

先生の指示の元、バーストも頑張っちゃいます(`・ω・)

おかげでレベル上げも順調に進み、目標だったブースト期間での射撃、法撃職50達成です♪

またクエ一緒に行きましょうね~^^

レベル上げの目標も達成したので月火のレアドロ100%エクストリーム周回に向けて、
スキルの見直しをしてみました(`・ω・)

一年前の始めたあたりはいろいろわからなくて実はスキルの振り方も微妙な感じでした^^;

スキルリセットパスは何枚か溜まってたのでちょうどいい機会かなと振りなおしw

Huはヒューリー系を全振りしたり、Fiはチェイスアドバンスに振ってみたりと・・・
とりあえずEXはHu/Brで行ってみようかなと思います!
アギトでカタナコンバットやってリキャスト中はミラーシでOEで攻める感じで
うまく立ち回れたらな~って考えてますw

ただHu/Brの場合、攻撃力が662なので要求700のエリュシオーヌが装備できないですw
(そもそもエリュシオーヌ出ませんが><)

サブをFiにすれば余裕で700超えますが(笑)

私の打撃マグが打撃100、技量70くらいっていうのも影響してますねw
Brのマグと共用なのでこんな感じになってます(・ω・)
(実は1年前よくわからなくて打撃武器だけ与え続けてこうなったのはナイショw)

とにかく明日は欠片いっぱい集めたいと思います!

でわでわ~( ・ω・)ノ



PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりにエクストリーム♪ | ホーム | 姉妹対決!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
