Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

オッドアイのクールビューティー^q^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

新キャラ紹介の第2弾はクールビューティーなデュマ子です♪

pso20150707_001350_000.jpg

Karin

種族:デューマン

身長190cm

Senaちゃんのサポパをアレンジして作ったのがこちらのKarinちゃんです^^
デューマンということでオッドアイにしてみました♪
しかし肌の調整がなかなか難しいですね~^^;
白くなり過ぎないように加減するのが難儀でした(笑)

pso20150707_001436_001.jpg

身長も190cmとお姉ちゃんズよりも大きい感じに!
ちょっとだけ大人びた雰囲気を出してみましたよ(・ω<)

pso20150707_002652_007.jpg

クラスについてはBrメインで育てていく予定です♪

まあTAがメインなのでTAで使いやすいBrとかBoが今回の新キャラでは
多かったりするんですけどね(笑)

コーデについても大人っぽい感じのものにどんどんチャレンジしたいですw

さて、明日はアプデで期間限定クエの第2弾がきますね!
バッヂ集めもちょっと遅れてきてるので引き続き夜桜60目指して
頑張ります~^q^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

キャラ紹介 | コメント:0 |
<<混沌最終日に激闘のビンゴ埋め | ホーム | 重厚感溢れる機体>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
