Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

3周年記念ビンゴ表4キャラ完了♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はNanaちゃんのビンゴ埋めを頑張りました^^

pso20150703_212230_004.jpg

混沌に結構籠ってましたが、ブーストもかかってたのでバッヂの方も
割と稼げてうまうまでしたね♪

途中からは同じブロックにいたイシュちゃんと合流しておしゃべりしながら
楽しく周回しましたよ^q^

pso20150703_222233_006.jpg

久し振りにGETの☆12はノクスカディナです(`・ω・)
混沌も7/8までなのでバッヂ集めしながらノクス掘りも頑張りたいです^^

pso20150703_225404_007.jpg

ほいでNanaちゃんのビンゴ表も無事に完了♪
とりあえず4キャラ共完了しましたが、前回の記事でも書いた通り
実はまだ終わりでは無いのです(笑)

最近フレさん達がTA、EX用のキャラ作ってるのを見て、
私も作ってみようかな~と思いまして・・・w

勢いで作っちゃいました!
8キャラ(爆)

これで総勢12キャラに・・・(笑)

ビンゴ裏の極機晶ユルルングル×20まで間に合うかは微妙ですが、
出来る限り頑張りたいと思います^q^

ちなみに今回のキャラ作成で全性別全種族制覇したので
コーデとか今まで以上に楽しめます♪(実はそっちが目当てw)

メインで動かすのは今まで通り4兄妹になりますが、
TA組の8人もブログにはちょくちょく登場する予定なので
よろしくお願い致します^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<重厚感溢れる機体 | ホーム | 順調にビンゴ埋め~♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
