Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ちびっこArisa混沌に出陣(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

月も変わってお仕事も落ち着いたので今日は早めにインしてバッチ集めです♪

pso20150701_232725_011.jpg

Primaryのみんなも混沌に籠っていたので混ぜてもらいました^q^
ロビーでるーちゃんと並んだ一枚・x・
う~ん、やっぱりちいさい(笑)

pso20150701_193921_003.jpg

ちびっこArisaは結構苦戦してキャラクリしましたが、なんだか悪ガキみたいって
声も聞こえたりwww まあ小さい頃はイタズラ好きだったという事にしてください(笑)

pso20150701_235439_016.jpg

うちにはちびっこではNanaちゃんがいましたが、射撃職ということもあって
今まであまり意識しなかったのですが、身長低いとソードで頭狙うのが
大変だったりしました・x・w

くーちゃん、ちょっと低いところにWB貼ったりしてくれてありがとね(*´∀`*)
フレさんの優しさが心に浸みた瞬間でした(b'v`*)

pso20150701_235612_019.jpg

久し振りに結構じっくり混沌行けて金バッヂももうちょっとで200個まできました!
属性60間に合うかな??(笑)

イシュちゃん、くーちゃん、るーちゃんご一緒ありがとでした♪

pso20150702_000020_020.jpg

3周年記念ビンゴ今さらですが、Arisaの表終わりました(・ω・)
裏面のナイトギアは7/8以降に期間限定クエが切り替わると達成が大変そうなので
とりあえず4人とも表クリアしてナイトギアはクリアしないとですね・x・

あと裏面4ビンゴでもらえる極機晶ユルルングル×20はとっても魅力的!
私の場合、4キャラだと80個ももらえちゃいます^q^
これはビンゴ頑張らないと(;・`д・´)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<順調にビンゴ埋め~♪ | ホーム | 気がついたらブログ二周年♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
