Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鮮やかな色彩で夏を彩る♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日も引き続きユカタ特集で行ってみたいと思います♪
まあユカタ大好きなので仕方ないですね(笑)

pso20150625_235627_007.jpg

ユカタシダレ

もうこれは一目見たときからNanaちゃんにぴったりだなと思って
非常に楽しみにしてました^q^
カラフルな模様が特徴ですが、帯の色もカラフルな層になってるのが
面白いですね~(*´∀`*)
全体的にユカタグリシスに比べてかわいい感じのデザインになってます!

pso20150626_001432_009.jpg

ユカタグリシスM

ついに念願の男性用ユカタがキター(`・ω´・)b
今までは甚平的なのしかなかったのでほんとに待ち望んでました;;
デザイン的には女性用と同じ感じですが、とにかくEige君に
似合ってて大満足です(*´∀`*)

今回のスクラッチでのコス紹介はこれで終わりになりますw
本当にユカタしか買ってないですね~^q^

そろそろユカタヴィアの新色とか出てくれると嬉しいと思ってたり
するのですが、私だけでしょうか??(笑)

さて、バッジ集めの方ですが、現在銀も含めて金バッジは140枚ほどになりました・x・
まだ1日20個ペースの範囲に留まってるのでこの週末でなんとか余裕を持たせたいことですね♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<気がついたらブログ二周年♪ | ホーム | 今年もユカタの季節がやってきた!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
