Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年もユカタの季節がやってきた!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日のアプデでロビーも七夕仕様に変わりまして、PSO2内もすっかり
夏の装いになってきましたね~^^

そんな夏にぴったりなコスを新ACスクラッチ「マジカルプリズムファンタズム」
からご紹介したいと思います♪

pso20150625_234114_003.jpg

ユカタグリシスF

今年のユカタはシンプルなデザインに龍の刺繍が目立つカッコいい感じに
仕上がってますね~(*´∀`*)
そしてなんと言っても胸元のネックレスがおしゃれです!
こういうさりげないアクセは大好物だったりします(笑)

pso20150625_235134_005.jpg

ユカタグリシスF雪

Senaちゃんには海カラーと雪カラーどっちにしようか迷いましたが、
安定の白系にしてみました・x・
白系だと龍の刺繍が目立たないかなーって思ってましたが、
意外と味のある感じになっててよかった^q^

一応このスクラッチはプリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!の
コスがメインですが、私はユカタ関係揃えて終わりましたw

何気にロビアク系も久しぶりに買わなかったですね~
まあそれだけ前回のシャイニングでメメタ消費したという事で^^;

次はカラフルなあのユカタを紹介していきますよ(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<鮮やかな色彩で夏を彩る♪ | ホーム | 毎日のノルマ設定(`・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
