Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

毎日のノルマ設定(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

期間限定クエが始まってから大分経って巷では夜桜武器を交換してる人も
結構見るようになりましたね~^^

私はというと今までさぼってた分、ブログの更新も忘れるくらい最近は
猛プッシュしてたりします(笑)

pso20150622_205947_006.jpg

銀バッチが金と交換できるようになっていくらか楽にはなりましたが、
それでも結構回数はこなさないといけないのでフレさんと一緒に行ったりして
毎日地道に頑張ってます♪

pso20150622_171812_003.jpg

気軽に回れる周回クエなのでいつもと違った武器とか使って楽しむのもいい感じw
Senaちゃんは期間限定行く時は補助しながら殴りTeやってたりします(*´∀`*)

バッジ集めのついでにノクスも拾えればいいのですが、なかなかウォンド以外が拾えず・・・orz

pso20150622_172611_004.jpg

先日初めてホシマツリ拾いました^q^
全職装備のカタナということで潜在が使いずらいかもですが、Eige君のFi/Br用に
強化してみるのも面白いかも(`・ω・)
狙ってるマガツのカタナはなかなか出ないですし・x・

pso20150624_010715_002.jpg

バッジ集めの方は現在銀も合わせると約120個ぐらいになってます(・ω・)
大体一日金を20個集めるペースで頑張れば最終日までにソード属性60GET出来そうな感じ!
とりあえずはこれをノルマにして日々期間限定回りたいと思います(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<今年もユカタの季節がやってきた! | ホーム | 再販でいつの間にか安くなってたのでご購入!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
