Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

姉妹対決!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日Senaちゃんのクローン作られたので会うためにクローム緊急エリア1周回してみましたw

pso20130831_231940_010.jpg

思いの外あっさり遭遇(笑)

いよいよ姉妹対決始まりです♪

pso20130831_232248_019.jpg

テクニックで床ペロしないように気をつけますよ~w

pso20130831_232322_022.jpg


ラフォやゾンデやらいろいろ使ってきたので空中から攻撃です♪
ゾンディールも普通に使ってきたので油断できないですよ(汗)

pso20130831_232141_016.jpg

まあゾンデ食らいましたけどねw

正直ナメギでも使われたらと考えると恐ろしいです(´・ω・`)

pso20130831_232036_013.jpg

テクニックのダメージがなかなか洒落にならないのでエルダー連発しましたw

Senaちゃんからはフォトンスフィア頂きました^^

姉妹対決という貴重な体験ができてよかったです♪

さて、ブースト期間も残り少なくなってきました(´・ω・)

レア掘りとレベル上げ頑張るぞ~♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラッピー教室(*´∀`*) | ホーム | タリゾン修行とアブダクション(`・ω・)>>

コメント

Senaちゃんのクローン会いましたよ♪
フォトンスフィア美味しかったです、ありがとう(*´▽`*)
2013-09-01 Sun 12:02 | URL | サン [ 編集 ]
おお~、会いましたか^^
スフィア出てよかったです♪
有効活用してくださいw
2013-09-01 Sun 22:51 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
