Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

まったりと襲来へ・x・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

最近は平日夜の予告緊急が23時までなかったりするので
結構自分の行きたいところ行ったりしてまったり過ごしてますw

今日はソロでゆっくりとTAこなした後にとしょじいと合流して23時の襲来へ!

pso20150619_230157_004.jpg

☆12取引解禁情報来ましたが、やっぱり自堀でエスパーダGET出来たらうれしいですよね^q^

pso20150619_231431_008.jpg

Guで襲来行くのが多分かなり久し振りだったので後ろの方で堅実に防衛・x・(笑)
というかこの野良自体がすごく堅実な感じだったので割と後方よりでみんな固まって、
石も早い段階で3500とか5000貯まってましたw

pso20150619_231525_009.jpg

というわけでビブラスにはみんなでフォトン粒子法ちゅどーん^q^

2周でしたが、確実にSを狙う感じでよかったな~と思いました♪

としょじいもご一緒ありがとね~

さて、週末はいつもどおりリアル忙しそうですが、バッチ集めも
少しずつ頑張りたいと思います(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<再販でいつの間にか安くなってたのでご購入! | ホーム | ブーストデーは何処に行く?(笑)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
