Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ブーストデーは何処に行く?(笑)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はレアドロ+50%のブーストデーでしたが、みなさんはどこに行きました?w

期間限定でバッチ集めや、アドに行って輝石集めなどいろいろありますが、
私は久し振りに固定でリリーパULTに行ってきました♪

pso20150618_230254_014.jpg

人の入れ替わりもあったりして7~8人での固定でしたが、まあ何とかなるでしょw

pso20150618_212640_005.jpg

りこりんが一人だけ燐君で男性キャラで寂しいと思い(笑)私もEige君で参加しました^q^
りこりんは相変わらずおもしろくて最高でしたwww

pso20150618_223632_012.jpg

Eige君は炎武器パルチしか持ってなかったので、ナイトファルクスで奮闘・x・
早くドルナッドを属性50にしたいものです(`・ω・)

pso20150618_231537_016.jpg

最近はリリーパULTで以前よりアンガが出現しなくなったという話を聞きましたが、
この日はそれなりに出てきてよかった~^q^
私はアーレス欲しいのでありがたいですね♪

pso20150618_233535_018.jpg

7~8人で最初は大丈夫かな?って思いましたが、野良で行くよりも全然敵の
殲滅スピードも速くてバーストも楽しめました^^
やっぱりフレさんは偉大です(*´∀`*)

pso20150619_000033_034.jpg

久し振りの固定ULTでしたが、すごく楽しかったです♪
参加されたみなさん、お疲れ様でした~^q^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<まったりと襲来へ・x・ | ホーム | 念願の片耳イアリング!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
