Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

念願の片耳イアリング!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

いよいよ新ACスクラッチ「シャイニングライブステージ」のコス紹介も
これで最後になりました・x・

ということで満を持してファミリー唯一の男子Eige君登場です(笑)

pso20150617_222848_002.jpg

ユーマ・レプカ影

シャイニング・レゾナンスの主人公ユーマのコスですが、
主人公だけあって流石かっこいいです^q^

pso20150617_222952_003.jpg

ジャケットスタイルもポイント高いですが、何と言ってもところどころに
捲かれたベルトがいいアクセントになってる気がしますね♪

pso20150617_223327_004.jpg

そして今回はめずらしくEige君用にアクセをGETしてました^^
ソニアイヤリングなのですが、こちらは珍しい片耳タイプのイアリングになってます!

ずっと男性でも似合うイアリング系のアクセを探してたのですが、
なかなかEige君に合う感じのが見つからなくていつも四苦八苦してましたw
でもこちらは十字架モチーフで男性でも合わせやすいし、
なにより片耳なのがナイスです・x・b

今後も男性でも似合うイアリング、ピアス類が増えるとうれしいですね^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<ブーストデーは何処に行く?(笑) | ホーム | まだまだ続くシャイニングライブステージ♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
