Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

なんだか偏りがあるような・・・w

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

シャイニングスクラッチはとにかくメメタの消費が激しかったので今日も地道にTAですw

pso20150615_004923_024.jpg

えりちーからお誘いを受けて☆みんなで叶える物語☆のみなさんと一緒に行ってきましたよ^^
ラブライバーな方が多いこのチーム♪ みんな制服だったので私も合わせてみました(笑)

pso20150615_005804_026.jpg

でも最後のウォパルでは何故か水着にwww
まあ最初に着たのは私ですが(´・ω`・)w

pso20150615_010208_028.jpg

TA終わった後にキャンプシップでSS♪
お誘いありがとでした~^q^

ほいで期間限定クエですが、毎日やると飽きが来そうなので
私の場合は日替わりでキャラを変えて楽しんでます^^

pso20150615_235038_004.jpg

ということで本日はNanaちゃんの番でした・x・
ダーカーが多いので久しぶりに光クラフトヤスミ使いましたよ~
Tマシもそろそろ更新したいところですが、なかなかチョイスに悩むところですね^^;
この際、クラフトヤスミをEX11まで上げて使うのもアリかな?(笑)

pso20150616_000745_006.jpg

本日の成果はノクスキュクロスでした^q^
てか、ノクス系ではなぜかウォンドが多くドロップするような謎の偏りががが;
これは全属性揃えようという導きでしょうか?(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<まだまだ続くシャイニングライブステージ♪ | ホーム | 放送局緊急2連戦!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
