Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

放送局緊急2連戦!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は放送局第32回がありましたね~^^
私はお出かけしてたので放送は見れませんでしたが、☆12武器取引解禁を
始めとしたいろいろな情報が出たみたいで今後が楽しみです♪

ほいでいつもは23時頃からの放送局緊急ですが、本日はなんと
1戦目がWD3、2戦目がマガツと初の2連戦構成となっております!

pso20150614_220052_000.jpg

まずは1戦目のWD3です(`・ω・)
ハルヴァ・ドルナッドが狙えるのでもちろんフルブで突入~♪

pso20150614_224032_009.jpg

イシュちゃん、くーちゃん、るーちゃんと行きましたが、なんと最後は4人だけになってしまうという・・・w
久し振りに緊急で最後のPTなったかもです(笑)

pso20150614_232620_012.jpg

ほいでそのまま2戦目のマガツへ・x・

Senaちゃんの殴りTeで行きましたよ~^q^

前哨戦はXH回しましたが、野良の人がすごくうまくてマガツさんすごい速さで沈んでいきます(笑)
無事に4回倒して金マガツ戦へ!

pso20150614_233720_015.jpg

金マガツ戦も前哨戦とほぼ同じメンバーだったのですごく早く終わっちゃいました^q^

pso20150614_233959_016.jpg

レアの方はさっぱりでしたが、楽しかったです♪
3人ともご一緒ありがとでした(*´∀`*)

さて、週末はお出かけして全然期間限定回せてなかったので
明日からまたバッチ集め頑張ります(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<なんだか偏りがあるような・・・w | ホーム | 旋風の精霊使い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
