Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

旋風の精霊使い

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今回は新ACスクラッチ「シャイニングライブステージ」の中からリンナ・レプカの
ご紹介をしていきたいと思います^^

pso20150615_000741_017.jpg

リンナ・レプカ

シャイニング・レゾナンスに登場するリンナ・メイフィールドのコスです^^
チャイナ服みたいな感じですが、魔法使いの衣装ですよ~(笑)
ほんとはリンナハットも合わせると魔法使いっぽさがぐっとアップするのですが、
皆さんご存じの通り相場が10Mを軽く超えてるのと、試着してみてちょっと
Senaちゃんに合わなかったので今回は見送り・x・

pso20150615_000835_018.jpg

リンナ・レプカ紅

もっともチャイナっぽく見えるのがこちらの紅カラーです♪
何気にロビーであんまり着てる人見ないような・・・(笑)

pso20150615_001038_019.jpg

リンナ・レプカ海

私が一番お気に入りなのがこちらの海カラーです^q^
まあSenaちゃんがよく青系着るのもありますがwww

pso20150615_001249_020.jpg

リンナ・レプカ影

こちらはTe/Brでノクス使う時に同じ黒系なので合わせるのに着てます(・ω<)
しかしリンナロングツインすごく可愛いですね~(*´∀`*)
ツインテール関係はうちの姉妹よく愛用してますが、このふわっとした
感じがなかなか気に入りました^q^

かなり散財してしまいましたが、欲しかったリンナ系のものがGET出来て満足^^
まだまだシャイニングのスクラッチではいろいろGETしてますので
後で紹介記事の続きを書きたいと思います♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<放送局緊急2連戦! | ホーム | ツイントランペット(・ω>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
