Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ツイントランペット(・ω<)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はueno先生が久し振りにインしたので一緒にTAに♪(私が強引に拉致ったともいうw)

pso20150612_225123_000.jpg

Senaちゃんは今回のスクラッチでGETした*龍尾棍トランロッドを使ってるのですが、
ueno先生が「なにそのトランペットwww」とちょっと気になったご様子だったので
余ってたのをプレゼントしました(笑)

pso20150612_225950_005.jpg

SSでも分かる通り密かにSenaちゃん用にリンナロングツインGET出来ましたよ~^q^
後で紹介SSの記事書かないとですね(`・ω・)

先生と一緒にTA行く時はクエに合わせてツリー変えてやってたりしますw
最近は雷/風ツリーでザンディオンも楽しいですね(*´∀`*)

pso20150613_015424_022.jpg

TA終わった後は一人で地道にデイリー消化してました^^
フォルメギオンでロドス一本釣り(`・ω´・)!

~おまけ~

pso20150613_011639_017.jpg

水上遺跡で佇む白ラッピー・8・
私も何気に最近週末とか忙しかったりするのでこんな感じにのんびりしたいものです(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<旋風の精霊使い | ホーム | 夜桜目指してがんばろ~♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
