Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

夜桜目指してがんばろ~♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今回のアプデはシャイニングのスクラッチのインパクトが強いですが、
3周年イベントMAXIMUM ATTACKでの期間限定クエスト混沌まねく未知なる影も
ノクスシリーズ、バッチ交換で夜桜シリーズがGETできるとあって楽しみにしてました^^

時に夜桜シリーズは大好きな紅葉シリーズの色違いということで、
配色も私好みでなんとか期間中に属性60にしたいところ(`・ω・)

ということで、イシュちゃん、るーちゃんと一緒に期間限定クエ回してきました~^q^

pso20150611_193802_002.jpg

るーちゃんがキリカ・レプカ着てたのでクエ行く前に一緒にSS撮りました♪
月カラー似合ってますね(*´∀`*)

pso20150611_195417_006.jpg

この期間限定クエはEトラがほとんどニャウなのですが、過去の季節限定に
因んだ音楽流れるのが面白かったです(笑)

pso20150611_200431_008.jpg

しかしクォーツさんまで出るとはほんとにオールスターな勢いですね~w

夜桜交換が金バッチ300個に対して現在30個ほどなので休日とか
頑張ればなんとか属性60は行けそうかな??

まあ、毎日地道に頑張るとします・x・

pso20150611_205842_018.jpg

イシュちゃん、るーちゃん、ご一緒ありがとでした^q^
む~、私もリンナロングツイン欲しい・・・(´・ω`・)

本日の成果

pso20150611_210210_019.jpg

期間限定クエの初☆12はノクスのカタナでした♪
潜在は業風跳法とスナッチ絡みみたいです・x・

とりあえず報酬期間までノクス系も集めたいですね^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 |
<<ツイントランペット(・ω | ホーム | シャイニングライブステージ♪まずはやっぱりバタフライ^q^>>

コメント

キリカポニーテールすごくお似合いでしたよぉ♪
ノクスのカタナもおめおめです!
夜桜とノクスシリーズなどなど目指してお互いがんばりましょ~w
2015-06-13 Sat 02:06 | URL | limia [ 編集 ]
ありがと~^q^
ノクスは見た目もいい感じだしいろいろ集めたいねw
お互い夜桜ソード目指して頑張りましょ♪
2015-06-15 Mon 20:04 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
