Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シャイニングライブステージ♪まずはやっぱりバタフライ^q^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日のアプデで3周年記念イベントMAXIMUM ATTACKが始まりましたね^q^
その先陣を切って新ACスクラッチ「シャイニングライブステージ」も登場したので
早速いろいろコスをGETしましたよ~♪
しかしやっぱりメメタが足りなくて髪型についてはまだ欲しいのが全然揃えられてないです;;

ということで新コスの1番手を飾るのはこちら(`・ω・)

pso20150611_004249_026.jpg

キリカ・レプカ×キリカポニーテール×キリカバタフライ

シャイニング・レゾナンスに登場するキリカのコスチュームです^^
原作の設定画みたときからこのキリカが特に気に入ってて
今回のスクラッチでは一番欲しかったんですよね~
私は常にバタフライのアクセを愛用しているくらい蝶のモチーフが
好きなのでそれで印象づいたかもw
和風ながら肩の辺りが出てすこしセクシーなところもいいですね^q^

pso20150611_000104_017.jpg

そうこうしてると、としょじいが遊びに来たので一緒にSS撮りました・x・
ソニアロング私も欲しいな~(´・ω`・)w

pso20150611_003007_024.jpg

今日はお仕事終わるのが遅かったので1回だけ期間限定クエ混沌まねく未知なる影に行ってみました^^

ダーカーの巣窟が舞台ですが、毎年の事ながらいろんなエネミーが出ますねw
バーストも続いて楽しかったです^q^
ノクスシリーズが全部出るという事で、パルチとかDBの狙いたいところ・x・!
もちろんウェポンズバッチで交換できる夜桜シリーズが私の好みすぎるので
朔桜は期間中に属性60目指して頑張るぞ~(`・ω・)
とにかく3周年のお祭りを楽しんで行きたいですね♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<夜桜目指してがんばろ~♪ | ホーム | 雨風3最終日・x・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
