Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

雨風3最終日・x・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

ついに雨風3も最終日が来てしまいましたねw
最後ということでイシュちゃん、くーちゃん、るーちゃんと一緒に行くことになったのですが、
翌日はシャイニングスクラッチが来るのでその前に最後の悪あがき?(笑)でTAにw

pso20150609_204851_004.jpg

丁度前日にSenaちゃんでEXオーダー回してたのもあって雷/風ツリーのまんまでTA行っちゃったのですが、
いつもとは違った感じで楽しかったです♪
ただ祭壇はちょっと相性が悪いかな~って思いました^^;
まあザンディオンで大体なんとかなりましたが(笑)

pso20150609_233717_018.jpg

ほいでその後はいよいよラスト雨風3へ!
くーちゃんがソードで遊びたいって言ってたのでちょっとHu/Fiツリーのアドバイスやら
PAについて話してた流れで私もソードで行きましたよ~^q^
普段はOEを軸にした昔ながらのスタイルですが、イグナイトパリングの話題が出たので
私も多様してみましたw
なんと言っても攻防両立できるのがいいところですね(・ω<)

pso20150609_234020_021.jpg

残念ながら最後までお目当てのハルヴァ・トルナッドは出ませんでしたが、
わいわいと楽しく雨風行けたのでよしとしましょう(笑)

pso20150610_001457_026.jpg

終わった後はイシュちゃんがシフトピリオドのディスク掘りしたいということで砂漠ADへ・x・
他3人が法撃職で私が近接でごり押し担当でしたw
バースト中もソード振りまわしてましたよ^q^

pso20150610_001843_027.jpg

途中仮面登場でダブセ期待しましたが安定のメセタリングでした;;

pso20150610_002118_030.jpg

最後にはうーさーが出るというおまけ付き!(泣)

しかし砂漠ADでバースト維持するとなるとやっぱり遠距離職4人が
いい感じなのかな~ってちょっと思ったり^^;
何気に結構敵動き回るので(シグノガンとかw)法撃職でゾンデが安定でしょうか・x・

カプセルは黒字でしたが、また今度Senaちゃんでリベンジですね(`・ω・)

さて、明日はいよいよ待望のシャイニングスクラッチが来ますね!
毎年相場高騰でメセタバースト必死ですが、私はそんなにメメタ確保できなかったので
まあスクラッチでいいの出ることを願います(笑)

あと3周年のWEBイベントも始まるので夜桜シリーズGET目指してこちらも頑張ります^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<シャイニングライブステージ♪まずはやっぱりバタフライ^q^ | ホーム | 雨風3も残り僅か>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
