Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

雨風3も残り僅か

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

先週末にかけてリアルの方が忙しくてPSO2もブログも久しぶりになりましたね^^;
そうこうしているうちに雨風3が終わっちゃいそうなので、本日23時の雨風に
チムメンのとしょじいと行ってきました♪

pso20150608_231229_003.jpg

今日は雨風にレアドロブーストがかかってるので祈りも込めてフルブで突入です(笑)
ハルヴァ・トルナッドがお目当てなのでなんとかメンテ前まで1つGETして属性50にしたいところ・x・

pso20150608_230203_001.jpg

ブーストのおかげかいつもよりSWが多いのですが肝心の槍が・・・(´・ω・`)
でも経験値も結構入ってGuクラスキューブ一つGETです♪

pso20150608_233140_010.jpg

雨風3始まってから結構アンブラ様からステッキはもらってるのですがラキライⅡ止まりなので
こちらもなんとか明日でラキライⅢ付きのを拾いたいですね^^

pso20150608_232414_008.jpg

結局ハルヴァ・トルナッドはGETならずでしたが、久し振りにインしたところでクエに
付きあってくれたとしょじい、ありがとね(*´∀`*)

さて、雨風3も明日で早いもので明日で最終日です・x・
ハルヴァ・トルナッド拾って気持ちよく終わりたいな~(笑)

~おまけ~

pso20150609_000823_001.jpg

夜の海上遺跡拠点の光源が結構好きなのでNanaちゃんでパシャり♪
後ろにある用水路みたいなの今まであまり意識してませんでしたが、
水が流れてる様子が綺麗でいい感じだな~って思いました^q^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 |
<<雨風3最終日・x・ | ホーム | お久しぶりの固定マガツ!>>

コメント

昨日は雨風緊急おつかれさまでした~♪
やはりあの緊急の一番の目玉商品はラキライⅢステッキなのかもw自分で拾えたら使わないで出品しちゃいそうだけど(´・ω・`)
槍と言えばもうすぐ実装の常設混沌で拾えるノクス槍がかっこよさげ♪
またじぃでよければあそんでおくれ~(*´∀`)
2015-06-09 Tue 21:56 | URL | じぃ [ 編集 ]
テンプラⅢのアンブラステッキほしかったね~w
ノクス槍は鎌みたいな感じでかっこいいから私も欲しいかも^q^
期間限定クエも一緒に行ってノクスや夜桜GET目指してがんばりましょ♪
2015-06-11 Thu 00:55 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
