Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

お久しぶりの固定マガツ!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

気がつけば6月に入ってて私の住んでる凍土でも夏が近づいているような暑さを感じますw

pso20150603_231121_029.jpg

いよいよ浴衣が似合う季節がやってきますね(笑)

先週のアプデ以降はちょくちょくアド行ったりしてますが、まあいつも通りまったりとすごしてます^^
ほいで今日は20:00とちょっといつもより早い時間にマガツさんが来ましたが、
フレのエタさんよりマガツXH3キャラ固定のお誘いがあったので久しぶりに参加してきました♪

pso20150603_200057_003.jpg

何人かフレさんや以前ご一緒した方もいましたがとにかくこの集まりだと
殲滅スピードが速いので安心です^q^

pso20150603_201238_008.jpg

何気にマガツ前哨戦もXHで行くのは久し振りだったりします・x・
いつもはNで回してたりしますからね~w

pso20150603_203224_011.jpg

金マガツ戦もとにか早い(`・ω・)
大体全体攻撃される前に終わっちゃいますね^^

そんな感じで足早にマガツ終わったので、その後はリリーパULTに行きました(・ω・)

pso20150603_205413_022.jpg

何気にリリーパULT産の☆13はまだ拾えてないのでマガツブーストもあるし、
レアドロ250に加えてトラブ100も投入したフルブ状態で参加・x・

結果はいつも通りのディオ系ばかりでしたがorz

アーレスも欲しいのでリリーパULTも小まめに行かないとですね♪

エタさん、今日はお誘いありがとでした~(*´∀`*)
また遊びましょうね^q^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<雨風3も残り僅か | ホーム | ミニスカなウェディングドレス♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
