Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

フレさん達とアドバンスへ・x・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

ジグオーダー達成目指してアドバンス頑張ってますが、今日は
仲良しチームPrimaryのみんなにアド誘われたので一緒に行ってきました♪

pso20150529_230438_018.jpg

法撃職頼まれたのでSenaちゃんで参加・x・b
まずは凍土でバーストしまくりです(笑)

くーちゃんがTeで補助とか敵集めしてくれたのですごく楽ちんでした^q^

pso20150529_225450_013.jpg

バースト中に突然タガミさん乱入www
いつの間にかいたので最初気づかなかったです(笑)
経験値うまうまでしたね~^q^

pso20150529_234009_026.jpg

ほいでお次は私の大好きな浮遊♪
途中でアプレンティス出ましたが、お目当てのソールも2スロとか・・・orz
そういえばアプレンティスソールはモデュレイターの継承アップみたいですね(`・ω・)
これは恐ろしい攻撃特化の組み合わせとかできそうです!

pso20150529_235830_028.jpg

浮遊は2回行ったのですが、2回ともボスはクリスでしたね~^q^

なんか私もレアボス出たとき用のカットイン作ろうかな・・・(´・ω`・)

Primaryのみんなとアド行くと立ち回りとかいろいろ勉強させてもらってほんと楽しいです♪
思えばVHADの時もよく一緒に行って、くーちゃんとかにちょろっとアドの事教えてもらったりしてましたね(笑)

お誘いありがとでした~^^
またご一緒しましょう(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 |
<<ミニスカなウェディングドレス♪ | ホーム | 魅惑の水上遺跡拠点♪>>

コメント

(´・ω`・)これwwwww
2015-05-31 Sun 17:03 | URL | くまちゃん [ 編集 ]
前から二人のカットイン見てて私もやりたいな~って思ってたり(笑)
ちょっといい感じなの考えてみます(`・ω・)b
2015-05-31 Sun 18:51 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
