Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

Lv80のアドバンス^q^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日のアプデでいよいよアドバンスの拡張が来ましたね~^^
DF武器がGET出来るジグのオーダーの為にライブシリーズを手に入れないと
行けないのですが、武器一つにつき大輝石15×3必要という・・・

ということで久し振りに気合入れてSHアドを回すべく、
チムメンのueno先生、としょじい、フレのマロンさんと一緒にいざアド周回スタートです♪

pso20150527_203720_000.jpg

私はSenaちゃんのFo/Teで行きましたよ~(`・ω・)
ueno先生Fo/Te、としょじいFi/Hu、マロンさんFo/Teという構成でした・x・

pso20150527_204817_005.jpg

今回は森→火山→砂漠周回ということでまずは森で炎テク祭り♪(笑)
カプセル50つかって一気にリスク50にしましたが、やっぱり敵が硬いです^^;

pso20150527_205755_007.jpg

いきなりレアボス登場です@@
これは幸先いいかも(*´∀`*)
といってたらマロンさんが出落ちじゃないって言ってて笑っちゃいました(笑)

pso20150527_211853_014.jpg

お次は火山・x・
氷ツリーで行きましたが、やっぱり敵が硬いwww
相変わらずバーストしずらくて、バーストしたと思ったらキャラドラン出てきたりするしorz
ちなみにボスはカタドラールが出るというオチが付きました(´・ω・`)

pso20150527_214344_022.jpg

そして舞台は砂漠へ・・・

なんと初っ端からアプレンティスが出てくるという^q^
☆12武器が出ないか期待しましたが、まあそんな簡単には出ませんよね~;
しかし話題のアプレンティスソールですが、打射法撃力+40とすごかったです@@
これは汎用ユニットとかまた新しい能力付けの組み合わせが出てきそう^^

pso20150527_221005_030.jpg

何気に私、アドでは砂漠とか遺跡が好きだったりします^q^
SenaちゃんがFo始めた頃は雷ツリーメインだったのでよくこの2ヶ所でレベル上げ
頑張ったりしてたのが思い出です♪

pso20150527_221559_035.jpg

とりあえず3ヶ所周ったところでみんなで集合SSです♪
SHAD自体久し振りだったしすごく楽しかった~^q^
みんなありがとね(・ω<)

ほいでもう1周する事になってまた森林からスタートしたのですが、
森林終わった後、鑑定している途中に私、寝落ちしちゃいました;;

本当にすみませんでした~><

ジグオーダー達成の為にモチベーションも上がってきたので
また明日も頑張るぞ~(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<魅惑の水上遺跡拠点♪ | ホーム | 明日からアドバンス拡張(`・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
