Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

明日からアドバンス拡張(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はうーさーやらマガツやら行きたい緊急がありましたが、お仕事が月末モードで
帰ってきたらもうマガツさん終わった後でした;;

さて、明日からアドバンスの拡張が来ますが、その前にまだ新コスで紹介してなかったこちらをw

pso20150527_001739_002.jpg

ポップスコア玄

以前登場したときに人気を博したポップスコアの新色です♪
元祖ポップスコアはアウターが白ベースですが、こちらは黒を基調としてますね^^
クールな感じでかっこいいです^q^

ほいで明日からのアドバンス拡張ですが、リスクを上げることでエネミーのレベルが
80まで上がるようになりますね~

【仮面】や【若人】の☆12武器も気になりますが新しい輝石交換武器のライブシリーズを
GETしてジグのオーダーをクリアすると一部のDF武器が手に入るのが大きなところだと思います・x・

とりあえずエリュシオーヌを属性50にするかなやむところですね~w
ジグのオーダーが一つだけ出来るのか、複数できるのかで方向性が変わってきそうなので
まずはオーダーの詳細確認ですね^^

個人的にアドバンスは好きなのでまた明日からはがっつり頑張りますよ~^q^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<Lv80のアドバンス^q^ | ホーム | 絶望で経験値うまうま~^q^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
