Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

絶望で経験値うまうま~^q^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今夜は経験値ブーストかかってるものあり、クラスキューブ稼ぎで久し振りに絶望に行ってきました♪
イシュちゃん、くーちゃんのPTに混ぜて貰いましたよ^q^

pso20150525_220137_004.jpg

Hu育ててるキャラが多いのでファミリーを代表してArisaのHuで臨みます・x・
しかし絶望久し振りすぎて最初どうやって動くんだっけ?って感じにwww
ほんと2回目のAISは結晶何ポイントで使えるかも一瞬忘れるくらいでした(笑)

pso20150525_222556_006.jpg

まあ少しやってるとなんとなく絶望の動き思い出してきたので、あとはAIS乗って
楽しみましたよ~^q^ しかし1周目は塔が一つ破壊されてしまいました@@

pso20150525_223446_007.jpg

ということで2周目は結晶拾いも頑張りつつウォークライで敵引っ張ったりもしながら
フィールド中を駆け巡ってちょっと忙しかったですねw

pso20150525_225550_010.jpg

2周目は塔もすべて無事な状態でクリア♪
コードネームが・・・・(笑)

イシュちゃん、くーちゃん、ご一緒ありがとでした(*´∀`*)

その後は水曜日のスクラッチに向けてTAでメメタ稼ぎ!

pso20150525_235025_011.jpg

久し振りに野良PT参加しましたが、すごく早くて付いていくので精一杯でした(笑)

次のスクラッチはコスとかいろいろいいのが揃ってて楽しみですが、
まだメメタが十分に確保できてないので初日はとりあえずロビアク確保ぐらいかなw
引き続き地道にメメタ稼ぎ頑張ります(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 |
<<明日からアドバンス拡張(`・ω・) | ホーム | しばらく振りのチャレンジ(笑)>>

コメント

\シオーヌ担いだ結晶拾いがここにいるぞー/
2015-05-27 Wed 16:01 | URL | くまちゃん [ 編集 ]
それは恥ずかしいからヤメテーwwww
久々の絶望楽しかったね^q^
2015-05-28 Thu 18:19 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
