Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

しばらく振りのチャレンジ(笑)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

週末はTAでメメタ稼いだり、広報隊オーディションの生放送みたりとまったり過ごしてましたw
ほいで今夜はえりちーから誘いを受けましてすごくお久なチャレンジクエに行きましたよ♪

pso20150524_212930_000.jpg

ほんとに久しぶりだったのでちょっと心配でしたが、フレさんだらけだったので一安心(笑)

pso20150524_220516_004.jpg

何気にSenaちゃんでチャレンジクエ行くのは初めてでしたね~w
AR使ってるところとか新鮮な感じ^q^

pso20150524_224935_006.jpg

やっぱりソードが一番使い慣れてるので途中からはザンバマンになりました(`・ω・)

pso20150524_230338_007.jpg

そして私が突破したことのないM5に突入(`・ω・)
だいたいここの途中とか最後のバーンで終わってたような・・・w
久し振りでちょっと記憶が曖昧だったり(笑)

pso20150524_231134_008.jpg

私は右ルートで進みましたが、クーガーさんのところでVR切れちゃいました><
あまりお役に立てなくてすみませんでした;;

pso20150524_232413_021.jpg

終わったあとはみんなで集合SSです♪
久々のチャレンジだったけどすごく楽しかった~^q^
また一緒に行きましょうね(*´∀`*)
参加されたみなさん、お疲れ様でした^^

~おまけ~

pso20150524_233247_022.jpg

チャレクエ終わった後に居残り組でいろいろおしゃべりしてましたが、
ジェネレーションギャップで盛り上がったとかなんとか・・・(爆)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<絶望で経験値うまうま~^q^ | ホーム | 梅雨の季節は傘で楽しもう(*´∀`*)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
