Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

スロート3スロ完成(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日スロート装備が揃ったので早速ドゥドゥさんとバトルしてきましたw

素材作りで予想以上に手こずりましたが・・・

pso20130829_002519_007.jpg

無事完成しました♪

いつものスタミナ特化な感じですw

今までArisaからラグネ3スロを借りてたのでようやくSenaちゃん用の3スロできてよかった^^

しかし姉妹でユニットの貸し借りしてるのを想像すると微笑ましい(*´∀`*)

んでもってチムメン&フレさんと砂漠アドに行ってきました!

pso20130828_223834_000.jpg

長めのバーストだったのでGuが49に上がりました^^

pso20130828_225749_003.jpg

ボスはなんとリグシュさんですw

花満開で硬かったです~^^;

残念ながらレアは出なかったけど楽しかった♪


これはレアボス出る流れ!?っということで緊急クロームへ

pso20130828_232546_005.jpg

はい、いつものクロームさんです(・ω・)

最近はueno先生とこんな感じで倒した後楽しんでます(笑)

その後は坑道アドに行ったのですが

pso20130829_002533_008.jpg

マイセン拾いました!!

ウォンドと同様に今後の為にセイレイキカミ買ってたんですが、例によってまだ装備できないので
とりあえずは強化して使っていこうと思います^^
メメタが無くてまだ+4ですが・・・w

とりあえずブースト期間中の目標は着々と達成できてるのでレベル上げも頑張りたいです^^

~おまけ~

pso20130829_000934_006.jpg

久しぶりの姉妹ツーショット♪

何気にマグはリンクス系で揃えるんですよ(・ω<)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タリゾン修行とアブダクション(`・ω・) | ホーム | トリプルブーストスタート!!>>

コメント

なんというスタミナ特化なスロート・・・!
これで床ペロとはおさらば?ですねw
スロート一式完成おめでとうです♪
2013-08-30 Fri 09:33 | URL | サン [ 編集 ]
ありがと~♪
やっぱりスタミナ特化はアドクエでの安心感が違いますw
武器も特殊能力次第ではHP1000超えそう(笑)
2013-08-30 Fri 19:26 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
