Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

アブソリュートレイヤーの新色(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

もう一週間が経ちましたが新ACスクラッチ「イミテートファンタズム」では
Fate関係のコスが追加されましたね~^^
今回は久し振りにメメタのみで調達したのでいつもよりもGETしたコスは少なめですが、
いつも通り紹介の方をしていきたいと思います♪

ということで本日はデザインが私好みなアブソリュートレイヤーの新色ですよ~^q^

pso20150520_225434_007.jpg

アブソリュートレイヤー影

最近のコスの中では相場がなかなか高かったですが、
奮発してGETしましたよ~・x・b
もともとスタイリッシュな感じのアブソリュートレイヤーですが、
黒系になるとさらにカッコいいですね♪
シャボン玉のロビアクと合わせてみましたが、なかなか可愛いです(b'v`*)

pso20150520_230628_014.jpg

アブソリュートレイヤー雪

こちらの雪カラーも人気で相場が高かったですね^^;
Senaちゃんにも似合って、クールなお姉さんな雰囲気が出てよかったです^q^

pso20150520_230300_013.jpg

Senaちゃん用にゴシックアンブレラ 白をGETしたので早速SS撮りました♪
エレガントな感じでアブソリュートレイヤーとのマッチングもバッチリ(`・ω・)

pso20150520_230931_015.jpg

アブソリュートレイヤー海

珍しくNanaちゃんには青系をチョイスしてみました・x・
これが意外にも似合ってて、ちょっと新たな発見でしたねw
ちびっ子でもちょっとだけお姉さんに見えちゃうのが
このアブソリュートレイヤーの特徴かもしれません(笑)
後で大人Verでも撮ってみたいな~なんて^q^

この他にもいろいろGETしてますので後ほど紹介したいと思います♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 |
<<梅雨の季節は傘で楽しもう(*´∀`*) | ホーム | レベル上げお手伝いで久々のアドへ♪>>

コメント

おお、アブソリュートレイヤー雪良いですなぁ♪
高くて手が出せないので羨ましい^p^
なんか清楚に見えますよね~
うーむ、気合入れてGETするかな(´・ω・`)
2015-05-21 Thu 22:16 | URL | サン [ 編集 ]
アブソリュートレイヤーの新色は相場が高くて
最初GETするか悩みましたが、買って正解でしたね♪
ちょっと大人っぽく見える魅惑のコスです(笑)
サンさんのSSも楽しみにしてますよ~(*´∀`*)
2015-05-22 Fri 22:56 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
