Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

レベル上げお手伝いで久々のアドへ♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はるーちゃんのレベルお手伝いということで久々にVHADに行ってきました^^

pso20150519_223058_002.jpg

開始時はイシュちゃんも含めた3人です・x・
なぜかみんなでドレス着てみたり(笑)

アドでバースト狙うという事もあってSenaちゃんのFo/Teで炎テク祭りしますよ~^q^

森林ADは結構バーストしやすいので3人でも割と経験値稼げた感じ♪

pso20150519_234744_030.jpg

途中からはトトちゃんも合流して4人に(*´∀`*)
4人揃ってからはクロスバーストも結構長続きしてもうお祭り状態でしたね(笑)
いつもはケートスPとPPコンバートを駆使してラフォを連発してますが、
フォメルギオンも組み込めるようになったのでほぼ断続的にテクを放てるようになって
バースト時の敵殲滅も前より効率よくなった気がします^q^

るーちゃんとトトちゃんのレベルも上がってよかった②♪

pso20150520_001827_037.jpg

クエ終わってからキャンプシップで集合SSです(*´∀`*)
みなさんお疲れ様でした~^^

~おまけ~

pso20150520_002017_040.jpg

エア傘のロビアクでSS取ろうと思ったらSenaちゃんにゴシックアンブレラ登録してなかったので
仕方なくビーチパラソルで(´・ω`・)w
Arisaにはゴシック黒買ったので、Senaちゃんにはゴシック白、Nanaちゃんにはゴシック赤を
GETしようかなって思いました♪

しかしイシュちゃんのリリーパさん・・・振り回し過ぎです@@

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<アブソリュートレイヤーの新色(*´∀`*) | ホーム | 攻撃力特化のチームツリー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
