Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

攻撃力特化のチームツリー

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

週末はちょっと遠出したりしてたのでPSO2もブログの更新も
停滞しちゃってましたが、今日からまた頑張りますよ~(`・ω・)

ということでまずは溜まったデイリーとTAの消化をueno先生とまったりやりました^q^

pso20150518_194016_002.jpg

今回のスクラッチ品は久し振りにメメタのみで確保した為、結構減っちゃったので
また地道に貯めるの頑張りますw

pso20150518_203622_004.jpg

TAが終わった後はチームルームにueno先生、としょじいと集まってちょっと会議・x・
実はチームポイントが結構貯まってきたのでチームツリーについて話してたのです^^

ほいで会議の結果・・・

pso20150519_001529_010.jpg

攻撃力を上げる事にしました(・ω<)
まあうちのチームらしいかな♪(笑)

あと1上がればカンストだったはずなので引き続き頑張りましょ^^

pso20150518_205516_007.jpg

そうこうしてると、つくねちゃんがチームルームに遊びに来てくれました(*´∀`*)
何気にうちのチームルームにフレさんが遊びに来るのは初めてかもw
楽しくおしゃべりできて楽しかったですよ~
また遊びに来てね♪

pso20150518_224835_009.jpg

ちなみに今夜はマガツさんがありましたがいつも通りキューブのみ(´・ω・`)
そろそろサンゲヤシャさんお願いします><

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 |
<<レベル上げお手伝いで久々のアドへ♪ | ホーム | 疾風迅雷と月下美人>>

コメント

チームで話し合いの最中に
強引に居座ってしまってごめんなさい(;´▽`A`

居心地がよくて長居してしまいましたb
また遊びに行きます(b'v`*)
2015-05-19 Tue 21:14 | URL | つくねship10 [ 編集 ]
いえいえw
チームルームでお話楽しかったよ~^q^
また是非来てね(b'v`*)
2015-05-20 Wed 23:11 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
