Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

3年目の雨風

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日のアプデで期間限定緊急クエスト雨風とともに3が始まりましたね~
気がつけば雨風も3年目・・・早いものです(笑)

pso20150513_210233_003.jpg

ということで久し振りにるーちゃんと合流して雨風3に行ってきましたよ♪

pso20150513_211002_008.jpg

雨風3の目玉(笑)といえば仕様変更されたアンブラ様^q^
何度殴っても大丈夫な親切仕様でございます・x・
しかし自分が殴られないとレアドロップ倍率+100%が付与されないのが
ちょっと大変かもですねw

pso20150513_212145_012.jpg

今回の雨風3はボスも結構出てきて割とテンポがいい感じです♪
ネプトとレオマのコンビが山火事おこしそうな勢いで炎をばら撒いてきて
すごいことになってます(笑)

レアの方はエリアドロップでハルヴァ・トルナッドが出るみたいなので
ちょっとレア堀も頑張ってみましょうか^q^
何気にハルヴァ・トルナッドがFiでも装備できるようになったの今日初めて知ったという・・・w

pso20150513_213221_016.jpg

るーちゃん、久し振りにいろいろおしゃべりできて楽しかったです♪
また一緒に遊びましょう^q^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<疾風迅雷と月下美人 | ホーム | WE2最終日(`・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
